D1KMJ

先週のKustom City Nagoya、

天候や情勢がアレだったものの、

ワタクシてきに、非常に刺激的な時間を過ごさせて頂きまして、

 

1week経った今でも、キモチ高まってまして、

 

おし!

こりゃ今夜は渋谷だな!

つって、

みんなに声かけてみたものの、当日いきなし予定合うような人も居らずですね。

そりゃそうだ。

みんな家庭やら仕事やら、なんやら忙しいってハナシです。

 

ウダウダしている間に、時間だけがどんどん過ぎていきまして、

グダグダで出かけましたところ、

いろんなタイミングずれまくりまして、

渋谷もアレだったので、そのまま神田明神へ。

そうです。

D1KMJ

第一渋谷、もとい

第一神田明神。

 

つって。

来年の年賀状はこのしゃしんにしようと思います。

つって。

最近は、ふらっと飲みに行くようなトモダチも少なくなったなー、

なんて、

ふらふらと野毛を流してましたら、

夜中の2時過ぎに、ペロンペロンに酔った同級生にばったり会いまして、

お互い、こんな時間に何やってんの?

つって。。。。

とりあえず、

情勢的に、

日中 出かけられるような場所も少なく、

なかなか予定が立てられない本日のSunday Afternoon

ずっとStay Homeもアレですんで、

ふらっと外にでも飲みに行こうかなーということで、

 

皆様も、Stay Safeで、素敵な休日をお過ごし下さいませ。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts